2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧
お留守番していている筈のクリン・・・・ 帰宅すると出てるのよね~ カメラ片手に観察していたら・・・・・・・・ およ? お~~ あ~ぁ・・・・・ はぁ~・・・・ そういう事ね 少しクリンを甘く見ていたママ・・・ 今度は屋根を作らなきゃあ・・
時間の経過で変化する二人を見てました~ 兄ちゃんの腕に注目 ほらクリンの身体の上に クリンのお手々に注目 ほら兄ちゃんの手の上に 二人の寝顔にママの心はホッコリ
昨日は台風がやってくるというので 思い切ってテラスのサークルを部屋に持ちこんでみた あらっグランドPの下にスッポリとハマったじゃないの 「ここは何処?・・・・出られないやん」 奥にトイレスペースも出来たオモチャの籠も マイクッションも並んで入っ…