柴犬クリンのママ日記

2023年に愛しいクリンが犬生を終え、思い出を残したくてgooblogから引っ越してきました。

クリンへの想いは尽きなくて・・・69


今朝のクー君は・・・暴れまくって・・・

スマホを襲う🤣
New video by amaririsu arima

New video by amaririsu arima

最後はママを襲いに来た😆



かまってると面白くて時間を忘れる😁



部屋に入ると追いかけてきて、この顔 *1ヶラヶラ

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ニャン太郎が去った日のクリンは・・・14才9ヶ月💞



起きた時の顔(目)で、今日はボケてない♪ って分かる😊 

朝の散歩で、昔ニャン太郎が居た所を通ってみたら・・


ニャン太郎が出てきたね~(妹みたいな子も)


ずっと来なかったから、クリンも心配していたんじゃない?



でもニャン太郎は、クリンにお別れの挨拶してるように見えて・・😓 




スタスタと妹(?)を連れて、去って行ったニャン太郎😞

「僕を必要としている仲間が居るんだ」

そんな風に言ってるような・・・

そんな後ろ姿に見えて😞 

もうクリンには未練が無い、という覚悟の背中(ニャン太郎カッコいい💓)


日差しが出ると外が気持ち良くてウトウト・・・

この頃からキーちゃんは見守り役だったね😄





車に乗せると、楽しい事があるって思い出すのか・・

笑顔が出たね~💓

*1:´∀`*