2013-10-12 クリンとツーショット♪ 愛犬クリンの日常 三連休の初日 やはり真夏日の30度 一日クリンと過ごした日はママもクリンも大満足 夜は寝ているクリンを起こして・・・ 撮っちゃった クリンにベタベタのママで~す クリンも嬉しそうに見える