柴犬クリンのママ日記

2023年に愛しいクリンが犬生を終え、思い出を残したくてgooblogから引っ越してきました。

クリンとツーショット♪

三連休の初日

やはり真夏日の30度

一日クリンと過ごした日はママもクリンも大満足

夜は寝ているクリンを起こして・・・

撮っちゃった





クリンにベタベタのママで~す




クリンも嬉しそうに見える